日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

ポケモンの巣に行ってみた

以前にも訪問しましたが、また大阪の靭公園に行ってきました。

 

かみさんからの情報によると、現在はヒトカゲの巣のようです。

 

普段、なかなかお目にかかれないポケモンだけに、行ってみることにしました。

 

情報によると、、、時給10匹!?

つまり1時間で10匹ゲットできたようです。

 

結果は、、、

f:id:katsuyuki146:20161221184606p:image

1時間以上を要しましたが、10匹ゲットできました。

 

公園に行ってみると、ポケモントレーナー?がたくさんいます。不思議な感じです。

 

その後、「堀江公園にはパウワウがいる」ということで寄ってみましたが、行ってすぐに3匹ゲットできましたが、その後はまったく現れず。まぁゲットできたのだから、良しとします。

 

まだまだ、ポケモントレーナーの旅は続くのだ!?

 

感謝!