日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

博多もつ鍋やまや心斎橋店さん訪問

ほぼ1年前、2015年12月19日に訪問してました。

 

もつ鍋屋さんですが、昼は定食があり、なんと明太子おかわり自由です。(高菜もおかわり自由ですが、主たる目的は明太子なのです)

 

(ちなみに先週、ここを訪問しようと思ったのですが、混んでいて断念しました。今日はリベンジです。)

 

私はしょうが焼き定食。

f:id:katsuyuki146:20161221185204j:image

去年はメンチカツ定食でした。

 

肉にタレが染み込んでいて、そして柔らかくて美味いっす。もちろんご飯もおかわり自由です。

 

しっかりおかわり、いただきました。

 

チョー満足です。

 

感謝!