日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

鶏soba座銀にぼし店さん訪問(本年58件目)

前回の訪問が11月21日ですから、1ヶ月以内に2回訪問とは、なかなかです。

 

って、実は別のお店に行こうと思っていたのですが、かなり待ちそう&次の予定が決まっていたので、速攻でこちらに変更。いわゆる想定内です。

 

前回は鶏sobaだったので、今回はにぼし吟醸nigoriにしました。

 

f:id:katsuyuki146:20161215204217j:image

 

濃いスープは魚粉たっぷり。麺も平打ち麺でもちもち。

 

カウンターのみの小さなお店ですが、お昼時だったのでお客さんがどんどん来てました。

 

また、チャレンジするかも?

 

感謝!