日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

筆記具のこだわり2

どうしても気になったペンがありました。

 

OHTOのリバティーです。

 

でも、OHTOのペンって置いてある文房具屋さんが限られているのです。

 

で、そんな時はネットで購入です。

 

 

 

届いたけど、なんか違うなぁ、、、。

 

 

 

そうだ、太さが違う!

ちょっと細かったのです。

 

よくよく調べたら、太さが2種類あったのです。

 

でも、このデザイン、質感は好みなので、太いタイプを探して、購入しました。

 

f:id:katsuyuki146:20161212210557j:image

 

並べてみると、よくわかります。

これで1000円ですよ。

 

密かな、自己満足でした。

 

感謝!