日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

ポケモンを求めて、、、

ラーメンを食べたら、少し体を動かさないといけません。

 

らーめん春友流さんから、JR奈良駅へ。そこからJRで天王寺へ。

 

またまた、てんしばにやってまいりました。

 

f:id:katsuyuki146:20161125195922j:image

 

ハルカスが、よく見えます。

 

今日のてんしばでは、ゼニガメが出現するとの情報でしたが、、、

 

うわさ通りでした!

 

たくさんのゼニガメをゲットすることができ、カメールカメックスに進化させることができました。

f:id:katsuyuki146:20161125205837p:image

ちなみに、てんしば5周くらい回ってました^_^

 

おまけに、10キロのたまごから産まれたポケモンが、ラプラス

f:id:katsuyuki146:20161125205843p:image

 

図鑑のコレクションは126匹。だいぶ埋まってきました。

 

でも、まだまだですので、まだまだ気長に付き合います。

 

感謝!