日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

鶏Soba座銀にぼし店さん訪問(本年51件目)

らの道が終わり、ホッとひといき。

 

でも、ラーメンを食べるのです。

 

心斎橋近辺に出かけたので、近くのお店を探します、、、。

 

なんだか気になる、鶏Soba座銀にぼし店さんに決定です。

 

夜営業、18時を目指して行ったら、すでに3人目でした。

 

モノトーンで統一されてて、なんだかお洒落なラーメン屋さんです。

 

注文したのは、メニューのトップにあった鶏Soba。燻製玉子をトッピングです。

 

f:id:katsuyuki146:20161121203528j:image

 

クリーミーなスープと、ちょいレアな豚と鶏のチャーシューが美味いっす。

 

なんだか、カルボナーラを食べてるかのような感覚になりました。

 

かみさんは煮干し吟醸clearを注文。あっさりしたスープがこれまた美味しい。

 

あぁ、よかったよかった。

 

感謝!