日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

麺食堂88さん訪問(本年50件目)

らの道、ついにラストの1件になりました。

 

麺食堂88さんは、以前にも訪問しましたが、今回は「らの道」の1件、それもラストの1件でした。

 

f:id:katsuyuki146:20161118144145j:image

 

12時前に行ったら、待ちなしで座れました。

 

つけそばがメインですが、前回いただいたので、今回は特製中華そば

f:id:katsuyuki146:20161118144311j:image

豚丼もいただきました。

f:id:katsuyuki146:20161118144337j:image

とんこつの続いた「らの道」からすると、煮干し醤油系のあっさりめ。チャーシューのボリュームたっぷりで、大満足です。

 

らの道のゴールということで、ポストカードをいただきました。

f:id:katsuyuki146:20161118171105j:image

 

さて、らの道は終了ですが、ラーメンはまだまだ食べますよ。

 

感謝!