日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

ぼちぼち進化中

また、ポケモンネタです。

 

久しぶりにポケモンを進化させることができました。

 

f:id:katsuyuki146:20161113220652p:image

 

マタドガス

ドガースの進化したものですが、プンスカプンスカしてて、いかにも臭そうな雰囲気。

よくできてます。

 

そう言えば、石巻にレアポケモンが出るってことで、結構な人が集まっているとか。

 

そういうの、どんどんあったらいいと思うんです。

 

ポケモン始めた頃から、都会ではポケストップがたくさんあって、ポケモンもいっぱい出るけど、田舎に行くと、ポケストップもない。

 

それじゃ、プレイしなくなっちゃいますよ。

 

今後も、そんなイベントが、あちこちであったら良いと思います。受け入れる自治体も、協力するとかね。

 

まだまだ、楽しめそうです。

 

感謝!