日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

ポケモンGO 続いてます

なんやかんや言われていますが、ポケモンGO 続いてます。

 

外でプレイしていても、若い人よりも私くらいの年齢の人の方が多い気がします。

 

10月くらいからは進み具合が遅くなり、また新しいポケモンに会うことも少なくなり、ちょっと倦怠期?

 

でも、ジワジワと続いていますね。

 

やっとレベルが26になったり

f:id:katsuyuki146:20161109211731p:image

マンキーを進化させてオコリザルにしてみたり

f:id:katsuyuki146:20161109211802p:image

それなりに楽しんでいます。

 

捕まえたポケモンは121匹。まだまだ、ですね。

 

感謝!