日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

らーめん春友流さん訪問(本年48件目)

らの道、6件達したところで足踏みです。

月曜日は残る2件ともお休みなので、、、

 

なので、ここは安定の春友流さんです。

 

10月はらの道もあって、春友流さんには1回しか訪問できませんでした。

 

今日もやっぱり味噌かと思ったのですが、久しぶりの醤油にしました。トッピング全部のせです。

 

f:id:katsuyuki146:20161107205059j:image

 

やっぱり美味い!やさしい味で、バンバン食べてしまいました。

 

 画像はありませんが、ひき肉ごはん 100円も注文しました。これまた美味い!ごはんも新米でしょうか、ひき肉、タマネギ、そしてスープも混ぜて食べると、ヤバいです。

 

今日も大満足です。

 

感謝!