日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

夜のお散歩

懲りずに続いています、ポケモン

 

アメをもらったり、たまごをかえすためにはスマホを持って、歩かないといけません。

 

そのため晩ご飯の後に、お散歩にでかけています。

 

ちなみに、3日連続です。

 

 歩いたおかげ?で、

f:id:katsuyuki146:20161030225458p:image

ウインディ

f:id:katsuyuki146:20161030225522p:image

ゴーリキーに進化させることができました。

 

お散歩では、ボールを手に入れるのも大事なことなので、できるだけポケストップのあるところを歩いています。

 

ただ、夜中に住宅街をスマホを片手に歩いていると、なんだか不審者っぽくなってしまいますね。

 

今週は普段よりもアメが多くもらえるので、いっぱい歩かないと!

 

感謝!