日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

そう言えば、3ヶ月経過してました

ポケモンGOのことですけどね。

 

7月から、いまだに飽きずに続いています。

 

捕まえたポケモンは111種。

f:id:katsuyuki146:20161024215441p:image

f:id:katsuyuki146:20161024215451p:image

f:id:katsuyuki146:20161024215458p:image

f:id:katsuyuki146:20161024215506p:image

f:id:katsuyuki146:20161024215513p:image

出てこないポケモンは、本当になかなか出てきません。コツコツ集める、そして歩いてアメをもらうしか無さそうです。課金してまでしようと思ってないので、、、。

 

もう3ヶ月なのか、まだ3ヶ月なのか。

現状からすると、まだ3ヶ月ですね。

 

ちなみに、ゲームのプレイ状態で歩いた距離がわかるのですが、現在326キロ。

f:id:katsuyuki146:20161024220414p:image

なんと、かみさんは480キロも歩いてました。どういうこと?

 

その差を埋めることは出来そうにありませんが、頑張ります。

 

感謝!