日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

無鉄砲がむしゃらさん訪問(本年44件目)

またまた、らの道、今日で5件目です。

 

今日は大和郡山市の、無鉄砲がむしゃらさんに行ってきました。

 

f:id:katsuyuki146:20161023204348j:image

 

日曜日のお昼過ぎということで、30分ちょっと待ちました。

 

f:id:katsuyuki146:20161023204422j:image

お店の前にある、黒烏龍茶だけの自販機。

否が応でも、気になりますよね。

 

私は素直におすすめの純とんこつラーメン(半熟味玉入)、かみさんは魚介とんこつラーメンにしました。ちなみに、麺かため、ネギ多め。

f:id:katsuyuki146:20161023204729j:image

この、コテコテ感、わかります?

f:id:katsuyuki146:20161023204757j:image

アップです。

 

食べてみると、もちろんコテコテ。でも、案外グイグイ食べられます。汁完とはいきませんが、スープもかなりいただきました。

 

たまにはこんなとんこつもありですね。ちなみに魚介とんこつのスープをいただきましたが、出汁がしっかりでていて、納得の味でした。

 

感謝!