日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

ポケモン探しは続くのだ

昨日はラーメンを食べたあと、お寺と神社へ。

 

その後、かみさんオススメのポケモンの巣に、ポケモン探しに行きました。

 

初めて降りた近鉄大阪線五位堂駅

 

そこからトボトボ歩いて、、、途中のエコールマミというショッピングセンターで水分補給をして、、、着いたところは竹取公園。

 

広陵町にある、結構大きな公園で、、、出てくるポケモンパウワウです。

 

f:id:katsuyuki146:20161019221021p:image

 

無事ゲット。それも2匹。(かみさんは3匹!)

ちなみにベトベターもゲットしました。

図鑑に登録されるポケモンが増えると、とても嬉しいものです。

特に最近は新しいポケモンをゲットする機会が減っているので、より嬉しいですね。

 

これも現時点での情報なので、どんどん変化しているのかもしれません。

 

まだまだ、ポケモン探しは続くのだ。

 

感謝!