日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

麺屋いちびりさん訪問(本年42件目)

らの道、3件目です。

 

電車で行けるお店に行こうと、橿原神宮前駅すぐの、麺屋いちびりさんに訪問です。

 

ちょうどお昼過ぎの時間で、待つことなく入店できました。

 

つけ麺も人気のようですが、それはかみさんに譲って、私は特製らーめんにしました。

 

f:id:katsuyuki146:20161018203749j:image

 

メニューはこちら。

f:id:katsuyuki146:20161018203953j:image

 

魚介系のスープが美味いっす!結構好きなタイプです。麺はストレートでツルツルいけます。

 

かみさんのつけ麺は、太めの麺でもっちり。つけダレももちろん魚介系で、美味しかった。

 

チャーシューがぶ厚くて、ちょっと固いかな。たまごの半熟具合はバッチリです。

 

全体的に満足ですね。

 

感謝!