日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

プチ贅沢#81 明治 THE Chocolate Velvet Milk

スーパーでも気になっていて、迷っていたのですが、近所のローソンで見たら、スーパーとたいして値段が変わらないじゃん!

 

と、いうことで、即購入。

 

f:id:katsuyuki146:20161016225015j:image

 

THE Chocolateです。

4種類あったのですが、いちばん我が家に合いそうなVelvet Milkにしました。

 

そこはやっぱり「チョコレートは明治」です。

 

上品な甘み、ナッティな香り。安定の美味しさです。

 

いっぱい食べてしまいそうなところ、グッと我慢です。

 

今度は別のテイストにもチャレンジしたくなりますね。そこが明治さんの戦略でしょうけどね。

 

感謝!