日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

天下一品天王寺店訪問(本年35件目)

普通に仕事だったのですが、今日のランチは天下一品です。

 

会議で大阪(天王寺)に行った時は、かなりの確率で天下一品です。

 

f:id:katsuyuki146:20160912210846j:image

 

ちょっとヘビーかな、と思いながらもチャーシュー丼のセット。ラーメンはもちろん、こってり。

 

どうやってこってりスープを作っているのか不思議でならないのですが、何とも言えないこのコクは、他にはないものです。

 

チェーン店なのであちこちにありますが、安定的にこってりスープが食べられるのも、すごいことですね。

 

感謝!