日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

てんしばがっっっ!

大阪の天王寺公園、その天王寺駅からのエントランス部分が「てんしば」です。

 

仕事で天王寺に行ったのですが、仕事終わりにかみさんと合流。

 

軽く晩ごはんを済ませ、、、てんしばへ!

 

f:id:katsuyuki146:20160827215258j:image

 

ハルカスの夜景を見つつ、ポケモン退治?だったのです。

 

天王寺動物園の入口付近は、とても夜9時とは思えないくらいの人出。ニュースで見るような光景です。

 

f:id:katsuyuki146:20160827215416j:image

 

どうもポニータがたくさん出るようで、たくさんゲットしてギャロップに進化させることができました。

 

おそるべし、てんしば。いや、ポケモン

 

また、ポケモン探しの旅に出るのでしょうか?

 

ま、これもありかと思ってます。

 

感謝!