日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

タイマーがセットされてた?

いま住んでいるところは、先月末でちょうど10年になりました。

 

10年経つといろいろとガタが出てくるもので、、、

 

浴室乾燥機及び24時間換気システムがダウンしてしまい、換気ができなくなってしまいました。

 

 f:id:katsuyuki146:20160817213800p:image

 

業者さんに連絡して見てもらったら、基盤の交換が必要とのこと。

 

換気されないのは困るので、即交換してもらいました。

 

快適に使えるのは良かったのですが、ちょっと痛い出費です。

 

10年、まだまだこれから何かが起きそうで、心配であります。

 

感謝!