日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

今日はPokemon Goだね

ものすごい勢いで話題になってるアプリ。

 

Pokemon Go

f:id:katsuyuki146:20160722203914p:image

 

今日リリースされたということで、ニュースでも入ってきました。そこまで話題になるのって、初めてではないでしょうか。

 

海外が先行してリリース。海外からのニュースもPokemon Goに関するものが多くて、任天堂の株価まで大きく影響して、、、ようやく、でしょうか。

 

とりあえず、やっぱりダウンロードしてみました。

 

ちょっとだけプレーしましたが、こりゃ、歩きスマホしてしまうんだろうな、と思わせる作りですね。 

 

のめり込まないよう、気をつけながらプレーしてみます。

 

感謝!