日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

さすが、マツコの知らない世界!

ゴールデンになってから、比較的よく観てます。

 

f:id:katsuyuki146:20160719212439p:image

マツコの知らない世界

 

今日の話題が「三大CMホテルの世界」。

これは関東在住でないと、わかりにくそうです。

 

電話が4126ってことはみんな知ってる

伊東に行くならハ・ト・ヤ♪

とか、

 

先日辞任した知事も訪れていた

旅行けば三日月、ホテル三日月

とか、

 

いつの間にか大江戸温泉物語グループになっていた

ホテルニュー塩原♪

とか。

 

懐かしー!

 

関西ローカルのCMのことを、全国区で放送しても厳しいかもしれません。あ、先日の都知事選の話題ともかぶりますね。

 

でも、恐るべし三大CMホテル。想像以上のおもてなしをしていました。どのホテルも、実際に宿泊したことはありませんが、行ってみたい!と思える内容でした。

 

いやー、楽しめました。

 

感謝!