日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

阪急パンフェアに行ってみた

パン好きの家族ですから、興味があるに決まっています。

第2回 阪急パンフェア。
阪急うめだ本店さんの催しです。

f:id:katsuyuki146:20160525224040j:image

関西のみならず、全国のパンが揃っています。

平日にもかかわらず、初日で給料日だからか、たくさんの人でした。
行った時間が午後3時くらいだったのですが、売り切れになっているパンもちらほら。

私は単なるパン好きで、めちゃくちゃこだわっているわけではないので、おいしそうな、気になる、個人的なツボにハマったパンしか買いません。

でも、ついつい買ってしまうので、食べるほうが追いつかなくなりそうです。

明日からぼちぼちいただきます。

感謝!