日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

タイムズカーを借りました

我が家に車はあるのですが、息子が通勤に使っているので、無いに等しい状態です。

そろそろ日用品を購入しないと、、、雨も降ってるし、、、となると、タイムズカーの出番です。

先日のレンタカーは「タイムズカーレンタル」で、もともとマツダレンタカーが看板を変えたところ。

今回は、いわゆるカーシェアリングの「タイムズカープラス」です。

家の近所に新しい車が配備されたので、それを借りたかったというのもあります。

今回はホンダのフリード。

f:id:katsuyuki146:20160509201421j:image

やっぱり広い!そして加速がいい!
当たり前です。

買物の荷物もバッチリ積めて、いい感じです。

感謝!