日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

らーめん春友流さん 訪問(本年17件目)

4月に春友流さんのFacebookページに新メニューの告知があり、行こう行こうと思ってようやく実現しました。

冷やしもあったのですが、今日の気候では冷やしじゃないな、ということで「裏」です。

f:id:katsuyuki146:20160506203813j:image

しょうゆなんですが、麺は固めでスープがむちゃくちゃ濃いのです。なんか身体が暑くなって、汗も出てきました。

病みつきになるのが、わかりますよ。個人的には思いっきり、ありです。(元々が東日本の人間だからでしょうね)

今日も濃いスープながら汁完です。

感謝!