日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

札幌 拉麺 頂さん 訪問(本年16件目)

ラーメンねたが続きますが、お付き合いください。

今度は、近鉄百貨店奈良店の北海道物産展に出店されている、札幌 拉麺 頂さんに行きました。

とんこつベースのラーメンで、味噌、しょうゆ、塩とあります。

やっぱり味噌をチョイスです。

f:id:katsuyuki146:20160502202103j:image

黄色い縮れ麺が、いかにも札幌ラーメン。味噌の風味はあまり強くなく、厚めに切ったチャーシューは個人的には好みです。タマネギのトッピングも入っていて、そこもいい感じです。

また食べてしまった、、、。
でも満足です。

感謝!