日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

らーめん小舎 熊っ子さん訪問 (本年15件目)

今月も最終日になってしまいましたが、なんとなくラーメンです。

超地元のラーメン屋さん、大和西大寺のらーめん小舎 熊っ子さんです。

f:id:katsuyuki146:20160430221919j:image

昔ながらのラーメン屋さんで、味は醤油、しお、味噌、とんこつから選べます。

今日はコーンラーメンの味噌味にしました。

チャーシュー、もやし、ネギ、海苔とオーソドックスなトッピング。でも、なんかホッとする味です。

最近の新しいラーメン屋さんではなく、こういう昔ながらのラーメン屋さんも、大切にしたいですね。

感謝!