日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

麺屋 あまのじゃく 京田辺店さん 訪問(本年14件目)

近江八幡の帰りに寄ったのですが、アップしておりませんでした。

あまのじゃくさんは、奈良の富雄駅の近くにあるラーメン屋さんですが、そこの支店になります。
富雄のお店はいつも混んでいますが、こちらの京田辺店は比較的空いています。

今日はとんこつ味噌にしました。
あ、煮卵トッピングです。
f:id:katsuyuki146:20160429214007j:image

濃いめのスープに、具が絡んで良い感じです。

かみさんはあっさり塩でしたが、ほんとにあっさりしていて、それはそれでアリです。

また食べに行かないと。今度は富雄かな。

感謝!