日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

ラ コリーナ近江八幡に行きました

かみさんからのリクエストで、近江八幡の「ラ コリーナ近江八幡」に行きました。

息子も休みだし、アウトレットも近いから「行く?」と聞いたら「行く」と。

家族3人で出かけるのは久しぶりです。

普段なら高速を使うのですが、今日は敢えて下道で行きました。

2時間半くらいかかりましたけどね。

f:id:katsuyuki146:20160425222111j:image

デパ地下で見かける「クラブハリエ」や「たねや」を出店している、たねやグループさんのフラッグシップショップのようです。

店内には喫茶もあるのですが、私はその場でいただける「生どら チョコバナナ」をチョイス。

f:id:katsuyuki146:20160425222800j:image

どら焼きに生クリーム、バナナ、チョコレートソースと、それはもう高カロリー。

でも、甘い物好きの私にかかればペロリです。
美味しくいただきました。

自宅用のお土産も買ってきましたが、また後日。

感謝!