日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

らーめん春友流さん訪問(本年12件目)

また来てしまいました。

だって美味しいから!

昨日のうちからかみさんと、「明日は春友さんとこ行こう」と話をしていて、
「何にする?」って聞かれるたびに、「うーん、どうしよう?」と、悩んでました。

味噌か、しょうゆか、辛い味噌か。
トッピングはどうするか。

今日、お店に着くまで悩んでました。
この、悩む時間がまた楽しいのです。

お昼時でちょっと待つ間に、「今日は辛い味噌ラーメンに全部のせ」と決めました。かみさんも同じです。

f:id:katsuyuki146:20160415211343j:image

平日昼限定のひき肉ごはん(100円)も注文しました。

f:id:katsuyuki146:20160415211632j:image

私は新陳代謝がいいのか、汗だくです。唐辛子の辛みが強烈ですが、たまにはこのくらい汗をかかないと、人間、ダメですね。

ひき肉ごはんが、これまた美味い。レンゲにひき肉ごはんを乗せ、スープをくぐらせると、本当にヤバいです。

本日もチョー満足で、完食です。
ごちそうさまでした。

感謝!