日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

レンタカーでGO!

先日は鳥取に行きましたが、実はレンタカーで行きました。

我が家のN-BOXは息子の通勤用となっているため、使えなかったのです。

普段使いが軽自動車ですから、軽自動車は選びません。

普通車でも最も一般的なランク、ヴィッツ、フィット、デミオではつまらない。

タイムズカープラスの会員だと手続きが簡単そうな、タイムズレンタカーで、3ナンバーのアクセラを借りてみました。排気量は1500だけどね。

f:id:katsuyuki146:20160409213540j:image

やっぱりいいっすね。その一言に尽きます。

軽自動車と比べるのは申し訳ないけど、高速を走ったり長距離乗るには、これくらいは欲しいなぁ。

でも、それはたまの贅沢ということで。

感謝!