日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

スターバックスコーヒー シャミネ鳥取店 行ってみた

旅行中だから、どんどんアップしちゃいますよ。

オープンから約1年。鳥取のスタバに来てみました。

f:id:katsuyuki146:20160406082544j:image

新しいだけあって、おしゃれな雰囲気。ドライブスルーがあるあたりも、地域性でしょうか。そんでもって鳥取の駅前と言ってもいい立地。

f:id:katsuyuki146:20160406082721j:image

モーニングってことで。
サイズもグランデにしてみた。

なんかゆったりしていて、いい感じ。お客さんの数もそんなに多くなく、、、都会のスタバに見られるような、パソコンをカチャカチャする人もほぼいません。

時間も朝8時過ぎだからでしょうか。バタバタせずに過ごせそうです。

感謝!