日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

らーめん春友流さん訪問(本年10件目)

今日もまた来てしまいました。

本年10件目。
春友流さんには今年に入ってから5回目。
昨年のオープンからだと10回目の訪問です。

我が家は大和西大寺駅が最寄駅なのですが、歩いて新大宮駅付近のらーめん春友流さんを目指します。

途中、平城宮跡を抜けて行くのですが、今日は天気も良く、お散歩日和でした。

f:id:katsuyuki146:20160322215440j:image
朱雀門と青空。あ、ちなみに振替休日の翌日なので、門が閉まってました。

腹ごなしの意味もあるのですが、約50分で到着です。

今日は醤油に決めてました。

f:id:katsuyuki146:20160322213853j:image

醤油らーめん690円に、ぜんぶのせトッピング200円です。(小カレー100円も食べましたが、画像はありません。あしからず。)

久しぶりの醤油らーめんでしたが、濃い目の醤油がたまりません。いくらでも食べられそうな気がしてきます。らーめん一杯食べ終わる頃には、もう無くなってしまう!と、寂しさを感じるほど。これ本音です。

また食べに行きます!

感謝!