日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

2月29日なのだ

2月29日は4年に一度しかありません。

当たり前です。

そこで、4年前(2012年)の2月29日を、振り返ってみました。

f:id:katsuyuki146:20160229222707j:image

京阪の特急で、運転手の真うしろの席を確保して、枚方に向かっていました。

閉店セールの最終日ですね。
しみじみ。


8年前(2008年)も振り返ってみました。
2月29日ではなかったようですが、ケータイの機種変更をしてました。

f:id:katsuyuki146:20160229223209j:image

カシオ、ですな。


12年前(2004年)は、2月21日の画像のようですが、長居にキリンチャレンジカップ観に行ってます。

f:id:katsuyuki146:20160229223656j:image

いい天気でした。

さすがに2月29日だからって、画像は残してないですね。もっといっぱい残しておけば、面白いかもしれません。


ちなみに、まる2ヶ月、毎日更新できました。

感謝!