日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

プチ贅沢#13 私の燻製バター

以前にまとめサイトで紹介されてて気になって、カルディで発見して即買い。以降、無くなりそうになると購入しています。

f:id:katsuyuki146:20160218223732j:image

バターが燻されて、香りがいい感じに鼻を刺激してくれます。

トーストに塗る、それどころかトースターで加熱しながら焼くと、もっと香りが広がります。

f:id:katsuyuki146:20160218224021j:image

マリンフードという会社が作っています。

OEMなのか、イオンからトップバリュのパッケージでも販売されています。まったく同じものだと思いますが、こっちを選んでしまいます。

思い出すだけでも、また食べたくなってきました。

感謝!