日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

暁 製麺さん訪問(本年8件目)

スタンプラリー企画では4件目、お店自体には2回目の訪問です。

こちらも自家製麺のこだわり店。

鶏豚(とりとん)だしらぁ麺をオーダー。

f:id:katsuyuki146:20160213221130j:image

見た目はこってり系ですが、案外あっさり目です。

チャーシューがとろとろで、舌の上でとろけます。

f:id:katsuyuki146:20160213221351j:image

替え玉もあるあたり、とんこつ系なんでしょうね。
そして、替え玉を注文しているお客さんが、結構いらっしゃいました。

コテコテのとんこつ系ではないところが、我が家的にはグッドです。

かみさんは魚介だしらぁ麺でしたが、こちらは本当にあっさりしょうゆの魚介だしでした。

一日2件までですね。満腹で、満足です。

感謝!