日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

麺食堂88さん訪問(本年7件目)

ならぱーぷるの企画にしっかり乗っかっております。

本日は車を自由に使えるので、車で行けるラーメン屋さんを目指しました。

川西町結崎の麺食堂88さんです。

雨が降り始めたので、外観の画像は撮れませんでした。

f:id:katsuyuki146:20160213213725j:image

つけそばがメニューのトップにあるくらいですから、つけそば、それも特製つけそばにしました。

f:id:katsuyuki146:20160213213845j:image

ラーメンと言うより、日本そばに近いようなお出汁がつけ汁で、思っていたよりあっさりです。これは好きな感じです。

麺も自家製麺でこだわりがあり、中太麺でもちもちでした。

そしてまた次を目指すのでした。

感謝!