日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

車の点検に行ってきた

今日は車の点検です。

我が家の車はホンダのN-BOX Custom。

f:id:katsuyuki146:20160118211635p:image
(これは現在のHPです)

購入してから3年6カ月。
去年の夏に車検を迎え、それから半年経過しました。

走行距離は約39000キロ。
よく走ってくれています。

でも、気になるのはタイヤ。まだ交換したことがありません。

整備の担当者に相談したら、しっかり見積もりを作ってきました。

いずれ交換しなければいけないのはわかっていますが、少しでも先延ばししたい気持ちです。

このままでは遠出もできないので、近いうちかなぁ、、、。

感謝!