日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

キーホルダー 買いました

大晦日に壊れてしまったキーホルダー。

何か、いいキーホルダーないかなぁ、と思ってました。

うーん。

うーん。

うーん。

、、、

そうだ、靴べらのキーホルダーにしよう!

と、先日、ハンズで購入です。

f:id:katsuyuki146:20160112230110j:image

やっぱり革製のがいいなぁ。

そして、リング部分と革をつなぐ部分がしっかりしていないと、すぐに切れてしまいそう、、、

なので、つなぐ部分が比較的しっかりしていそうなものを選びました。

キーホルダーとしてはもちろん、靴べらとしても活躍してもらうので、小さすぎないことも大事です。

大事に、そしてバンバン活躍してもらいますよ!

感謝!