日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

靴のかかとを修理してみた

お気に入りの靴は、ついつい履く頻度が増えてしまいます。

そうすると、どうしても傷むのが早くなります。

あたりまえですね。

その上革底の靴だったりすると、思わぬ雨に遭遇し、悲惨なことに!

でも、お気に入りなので、できるだけ長く履きたい。

履くとかかとが擦り減って、傷む。

、、、、、

そんな時には修理!

ミスターミニットさんにお願いしました。

f:id:katsuyuki146:20160105215026j:image

表面もそこそこくたびれてますか?

f:id:katsuyuki146:20160105215145j:image

かかとだけ新品!

f:id:katsuyuki146:20160105215245j:image

ヴィブラム社のソールにしました。

ミスターミニットオリジナルソールと、ヴィブラム社のソール、どちらにしますか?

と、聞かれたら、少々値は張るかもしれませんが、やはりヴィブラムソールを選びます。

信頼のブランド、ですね。

修理代は3,240円でした。

感謝!